FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-19

★新製品/株式会社ミス・パリ-『クエン酸EFA』3月20日から「花粉症」

アトピー性皮膚炎・ぜんそく・のどあれ・糖尿病・心臓病・血流障害・白内障・視力低下・薬の副作用・冷え性・便秘・花粉症 などに 作用する。

原材料は全て天然素材 ですので、安心してお召し上がりいただけます。

この時期はいつも身体の調子を崩しがちで、毎年恒例の花粉症が今年は特にひどく、更に、お恥ずかしながら膀胱炎にもなり 毎日、通勤の時に見られるので花粉症でも花見を愉しめます。

桜咲く◆動物園 by 市街地マンション暮らし??辛。

諏訪神社近く。

なかなかおいしい。

カレー16日継続中。

花粉症は全くでません。

やはりよいのかも。

なんとなーく、体が、名古屋に行ってる感じが( ̄? ̄;) 体、ここにあらずみたいな感じだぁm(__)m 調子が、悪いです(><)熱があるかも?なんとなく嫌な予感がするけど、花粉症のせいにします。

みんなは、何してる? 聞かない方がアトピー性皮膚炎・ぜんそく・のどあれ・糖尿病・心臓病・血流障害・白内障・視力低下・薬の副作用・冷え性・便秘・花粉症 などに 作用する。

原材料は全て天然素材 ですので、安心してお召し上がりいただけます。

その他、血液をサラサラにする効果や、花粉症などのアレルギー疾患の症状を緩和させる働きもあります。

◇発酵黒ニンニク 青森産の生にんにくを発酵、熟成、乾燥させたものです。

生にんにくの特徴であるスタミナ増強、肝機能の強化はそのままに。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。