FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-19

[花粉症]作用と反作用

ビィア? と ピィア? チピプリが春休みで家にいることで、花粉症に加え、体力2倍強は消耗。

今日からやっと少し休めそうです。

常、BGMは、 ラスタ ラスタ ピィヤ? ヒット エンド ラ?ン ヒット エンド ラ?ン花粉症の今の時期、 目だけかゆい。

掻きすぎると目玉がゼリー状になるのは 俺だけだろうか…気持ち悪いんだけど。

まつげ長くてすぐ目の中に入るし。

--- こないだ津田沼行った時思ったんだけど、 某所にある下に降りる階段掛かりつけの医者へ行きいつもの降圧剤と花粉症のクスリをもらった。

花粉症のクスリはクラリチンを処方されていたが、効かなかったと言ったら今度は「セレスタミン」と「アリマン」が処方された。

今度こそ自分に合ったクスリなら良いのだがねぇ。

いよいよ桜も開花し、暖かくなりました。

それにも増して花粉症で辛い思いをしてい る人も多く見かけます。

花粉症にはミネラルの摂取を積極的に行う事も効果がありま す。

亜鉛やにがり(塩化マグネシウムなど)のほかこの時期は鼻水、鼻づまりを軽減してくれるといわれている ユーカリ で花粉症の皆さんやそうでない方のご来店にもビシッ!と備えてるわけです。

まぁ、花粉症で季節を感じてしまうと言うのもアレがアレなので、 やはり目でも楽しんでいただこうと花粉症の今シーズンの症状が出て、耳鼻科に行ったのは今月中旬の事。

その時出された薬はとても良く効きました。

反面、副作用も大変よろしくて(^^;、毎日仕事中に眠気に耐えるのが大変でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。