FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-19

(花粉症)こればかりでもないんですが(ミホ)

現代に一応名を残している。

知性史という分野にもいろいろあるけれども、こうした人間関係の面白さは確かにある。

さて昨晩から鼻の調子がまた悪い。

花粉症の再発かと思ったが、もしかして風邪だろうか。



というかアレルギーというわけのわからない範疇が今の医学ではそういう雰囲気なのかな。

決め手がないというか。

ただし肌はそんなにひどくないと言われても、夜中3回は起きたり毎朝、起きたらすぐに野菜ジュースをグィ?ツと一杯飲みます!6?7年続けてます。

7年ほど前、熱が出るほどひどい花粉症でした。

知人に毎朝「βーカロチン豊富な野菜ジュース飲んだら治るよ」と薦められ飲み始めました。

1年続けて?ハイ♪治りました。

花粉症の今の時期、 目だけかゆい。

掻きすぎると目玉がゼリー状になるのは 俺だけだろうか…気持ち悪いんだけど。

まつげ長くてすぐ目の中に入るし。

--- こないだ津田沼行った時思ったんだけど、 某所にある下に降りる階段昨冬植えた 球根達 が 一斉に花開き出した・ ・・

それはうれしいのだが 雑草 も生え出ずる候となった(=_=) 花粉症 も心配なのだが家の前の 雑草退治 を 敢行した それにしてもよくこうも 鼻水 がでてくるものだと 鼻を垂らしながらの作業でぇ 「たまり2月のはじめからずっと風邪か花粉症かで 喉と鼻が変です。

1年の6分の1も損しています。

早く治ってほしい。

昨夜は風邪薬飲んでボーっとしながら 寝る前にウクレレソロを何曲か弾いてみました。

すると、なぜか、いつもよりスラスラ弾けた。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。