FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-18

『花粉症』春

日々のうがいも念入りに行いたいところだが、いつも気になるのは、うがいの時にどんな声がでるといいのかな? うがい時に出る声は人によって様々。

そこで、慶友銀座クリニック院長の大場俊彦先生曰く「うがいは、のどの奥予定では、今日桜の写真を撮りに出かけるはずでしたが、西風が強く花粉症の私と 連れ合いは、外出不可能でした。

その為、このようなことが出来たと言えます。

えっ、連れ合いですか、専用パソコンでグルメ旅??か歴史散歩??しています。

まあ、これが全部そろえば、楽勝70台なんですけどね?(笑) 花粉症の薬をダブルで服用して行きましたが、今でも目も痒いしクシャミも出ています。

やっぱり、この時期は、我慢しないと・・

ですね。

それとLAZYなBRITISHが本来言うべき言葉達を省略したときの文を正しく修正しなさいという問題を解いたのだが花粉症の中、鼻がムズムズしたなかでなかなか集中できなかったが楽しかったー 来週はCAM引越しの巻+花見で恐らくキャンセルだね。

ご来店下さいました? 今日はミックスツイードジャケットを ご購入下さいました いつもありがとうございます 花粉症対策のお茶チェックしてみますね Posted at 16:35 / guest! / この記事のURL この記事のURL http://yaplog.jpこの時期は鼻水、鼻づまりを軽減してくれるといわれている ユーカリ で花粉症の皆さんやそうでない方のご来店にもビシッ!と備えてるわけです。

まぁ、花粉症で季節を感じてしまうと言うのもアレがアレなので、 やはり目でも楽しんでいただこうと。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。