FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-17

花粉症 徒然なるままに 病院偏

花粉症の今シーズンの症状が出て、耳鼻科に行ったのは今月中旬の事。

その時出された薬はとても良く効きました。

反面、副作用も大変よろしくて(^^;、毎日仕事中に眠気に耐えるのが大変でした。

アーティスト ☆好きな曲 をコメントまたは RoboKids.AL@gmail.comまで メールくださいね!! もちろん プレゼントも用意してますよー☆ では 簡単ですが 今日はここまで。

みなさん 花粉症には 気をつけてくださいねー。

今日の俺さわやかじゃね?ww花粉症の人は見ただけでくしゃみがでそうなスギの木立の中です(^^)。

早い話かなり人工的な山なので特に面白いところではなかったのですが、歩く人もいない為かルートが不明瞭 (踏み跡が少ない)でちょっとドキドキしながらの散歩でした。

頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・肩こり・胃炎・便秘・ アトピー性皮膚炎・湿疹・蕁麻疹・皮膚病・慢性気管支炎・ぜんそく・花粉症・ 眼痛・脳循環不良・不眠・糖尿病・肝臓障害・高血圧・リウマチ・ メタボリックシンドロームなど多数 【自信を持っ腰痛などの育児課程で起こる体の故障じゃなく、 生理痛がマシになっただ、ひどくなっただ、 花粉症が治っただ、花粉症になっただ、など。

私は体が弱った気がする。

気のせいかね。

それとも出産してから休養出来てないのかね。

花粉症だって、症状を治めるだけで体質を変える薬はありませんから。

」 私 「じゃあ先生、私は昔は大丈夫だったのに近年出るってのは体質が変わったんですかね?」 先生「いえ、それは体質が変わったのではなく、 肌が老化 しただけです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。