FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-16

【花粉症】病を「治す」から「病」とつきあう(もう可愛がる)

花粉症の薬のせいかな? 『未来を生きる 被害者となるか 今を生きる 冒険者となるか』 先のことを考えるのは重要なことだけど、取り戻せない「青春」って時間の一日一日を大切に楽しんだりくるしんだりしながら高校時代を過ごしてほしいな。

花粉症 では始めての受診 抗 アレルギー 剤を半月分貰って、 血液 検査。

採血 の人も花粉に悩む人で。

花粉症 に「 抗ヒスタミン剤 」はあまりうまくない、と。

市販の鼻炎薬は強力に鼻水・鼻づまりには効くが、 「ノドが乾きやすく花粉症の今シーズンの症状が出て、耳鼻科に行ったのは今月中旬の事。

その時出された薬はとても良く効きました。

反面、副作用も大変よろしくて(^^;、毎日仕事中に眠気に耐えるのが大変でした。

こんにちわ!ようやく親知らずが治ってきた88スタッフです。

花粉症と、親知らずのコンボはひどいものでした。



あと風邪も引いて声がでなかったです。

友達に「おまえどんなけ病弱やねん」と笑われちゃいました。



僕もびっくりデス。

この時季は欠かせませんね 会社で使うティッシュは 経費で係長が買ってきてくれるので助かります で、買ってきてくれたのが スヌーピー柄ティッシュ カワイィ? あと 鼻セレブ 花粉症の人がいっぱいいるので 買ってきてくれました さすが係長花粉症か?やっぱし。

アトピーなんかより花粉症の方が余程マシだと思ってしまうが、花粉症はそれはそれで、軽度の方から重度の方まで、症状も千差万別だろう。

ただこの皮膚炎というのは、身体に引っ掻いた(掻破した)跡、傷となって残るから。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。