FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-16

作用と反作用 花粉症

この時季は欠かせませんね 会社で使うティッシュは 経費で係長が買ってきてくれるので助かります で、買ってきてくれたのが スヌーピー柄ティッシュ カワイィ? あと 鼻セレブ 花粉症の人がいっぱいいるので 買ってきてくれました さすが係長(^_^;) すみません・・

本日も小ネタでございま?す(^∀^) たいして悪症状でもないのに『私は花粉症がひどくてねぇ・・

』と周囲にうそぶきお外でのランニングをさぼっていた私(^_^;)少しポカポカしてきたのでいよいよ本格的にランニングを花粉症めー! 突然ですが俺の昼飯。

土日はバイトなのでいつもこんなんです。

まぁいつもは中華丼とパンなんですけどね、時々+お菓子 こんなに量がある! でもぶっちゃけマーボーはまずかった! こんなに量があるのに500kcalくらいなのです。

Chocolatパパからは、そんな軽いものは花粉症の範囲に入らないとツッコミが。

今日、午後道路に警察官と人のかたまりが・・

この警備は皇太子ご家族がスキーにお見えでしょうか? 地元よりネットニュースの方が早いですね?! 夕方散歩から戻っ東京での生活が長くなるにつれ 僕の花粉症は、どんどんひどくなる有様です。

そこで、今年は+-0の空気清浄機を購入したのですが、 (そもそも、デザインが気に入ってました♪) 現在、+-0で提供している以下のキャンペーンの対象となり花粉症の今シーズンの症状が出て、耳鼻科に行ったのは今月中旬の事。

その時出された薬はとても良く効きました。

反面、副作用も大変よろしくて(^^;、毎日仕事中に眠気に耐えるのが大変でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。