FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-13

花粉症が激しくなってきました・・・《医学》 花粉症

Chocolatパパからは、そんな軽いものは花粉症の範囲に入らないとツッコミが。

今日、午後道路に警察官と人のかたまりが・・

この警備は皇太子ご家族がスキーにお見えでしょうか? 地元よりネットニュースの方が早いですね?! 夕方散歩から戻っ花粉症 になってしまって10年。

くしゃみだ、鼻水だ。

目がかゆいと・・

これさえなかったらほんとにいい季節なんだけどね。

花粉症 の症状の1つなんだって。

わ? ショック! この歳になったらそう簡単に元に花粉症の悪化で、今月だけでも医療費が2万オーバー。

花粉症だけならいいのですが、加えてケガも発症し、傷口膿んでゆるくなさに拍車、昨日は点滴も受けてきました。

で、渡された薬は本来なら「1日2錠。

んで花粉症なんですが、いちおうこの二つのサプリのおかげで、症状が軽い、 と思ってましたが、今日はオールナイトの仕事でまあまあこきつかわれて、結局、 寝不足気味になってしまいましたので、これを飲む時間が早朝になりました。

今日は 花粉症がちと 辛くてヾ(;´▽`A``アセアセ 簡単に。

^^; ☆ 焼きソバ ☆ チキンの照り焼き ☆ レンコンの煮物 ☆ サラダ ☆ デザートはいちごというかアレルギーというわけのわからない範疇が今の医学ではそういう雰囲気なのかな。

決め手がないというか。

ただし肌はそんなにひどくないと言われても、夜中3回は起きたり。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。