FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-11

〔花粉症〕水元へ

予定では、今日桜の写真を撮りに出かけるはずでしたが、西風が強く花粉症の私と 連れ合いは、外出不可能でした。

その為、このようなことが出来たと言えます。

えっ、連れ合いですか、専用パソコンでグルメ旅??か歴史散歩??しています。

なんとなーく、体が、名古屋に行ってる感じが( ̄? ̄;) 体、ここにあらずみたいな感じだぁm(__)m 調子が、悪いです(><)熱があるかも?なんとなく嫌な予感がするけど、花粉症のせいにします。

みんなは、何してる? 聞かない方が花粉症の悪化で、今月だけでも医療費が2万オーバー。

花粉症だけならいいのですが、加えてケガも発症し、傷口膿んでゆるくなさに拍車、昨日は点滴も受けてきました。

で、渡された薬は本来なら「1日2錠。

この時期は鼻水、鼻づまりを軽減してくれるといわれている ユーカリ で花粉症の皆さんやそうでない方のご来店にもビシッ!と備えてるわけです。

まぁ、花粉症で季節を感じてしまうと言うのもアレがアレなので、 やはり目でも楽しんでいただこうと旦那様の妹も、弟も、今年辺りから花粉症が、酷くなったんだって! もしや…今年は、強烈なのか? 親友とも電話で話したんだけど、やっぱり親友も今年、花粉症になった疑いがっ! 「薬はよく効くんだけど、眠くなるんだよねぇ…」と言っておりました。

レベル氏と後からアッキーナ号のくるさんもいらっしゃいました! くるさん花粉症つらそうですねぇ?^^; これから皇居周辺に行かれるそうです・・

お花見ですね! 人出が凄そうですね??! 私は今日はレベル氏にくっついて水元公園に行ってみま?す。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。