FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-10

新聞記事のスクラップ!《花粉症》

花粉症が最盛期で、汚いねこ状態です。

こんなねこがいたら、なんぼ猫好きでも 触りたくないなぁ・・



(お前だよ!)。

・日々雑感:『女神の泡』二 またまた、ビールのお話です。

なんとなーく、体が、名古屋に行ってる感じが( ̄? ̄;) 体、ここにあらずみたいな感じだぁm(__)m 調子が、悪いです(><)熱があるかも?なんとなく嫌な予感がするけど、花粉症のせいにします。

みんなは、何してる? 聞かない方が掛かりつけの医者へ行きいつもの降圧剤と花粉症のクスリをもらった。

花粉症のクスリはクラリチンを処方されていたが、効かなかったと言ったら今度は「セレスタミン」と「アリマン」が処方された。

今度こそ自分に合ったクスリなら良いのだがねぇ。

なんて、謎めいたブログを書いてみたり… そんな中ぱるにゃんはゴージャスな感じだし… 考え中?のこの感じ。

モヤモヤだけど10年後…20年後を考えたら 絶対に必要な時間。

花粉症と共にこの春は夢を頭の中に描くぜ?(*^-^)b …あっみなさま!如何お過ごしでしょうか?! 花粉症はひどくないですか?! わたくしは、バッターアウト状態です;; そうした悪状況の中でもみなさんのお陰で 第5回もっと増やそう盲導犬!プロアマゴルフ大会 を開催することが出来ました。

予定では、今日桜の写真を撮りに出かけるはずでしたが、西風が強く花粉症の私と 連れ合いは、外出不可能でした。

その為、このようなことが出来たと言えます。

えっ、連れ合いですか、専用パソコンでグルメ旅??か歴史散歩??しています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。